歯科と幼児教育のコラボとして、12月2日に高松歯科ワークショップを開催いたしました。
「レッジョエミリア教育」 子供の自立を促し、考える力や表現力を育てる」乳幼児教育の基盤として大切な、心身の成長や発達に関わる考え方です。
当院では、お子さまの内面的な部分にも目を向け、発達を考えた上で診療を行っています。 さらに、お子さまにお口のことに興味を持っていただけるように、ワークショップにも取り組んでいます。
第1回 高松歯科ワークショップ
↑宜しければブログの様子もご覧ください^^